毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

あ〜お腹いっぱいだ

今日もお昼は母のとこへ

帰りは駅前にある テイクアウト専門のお好み焼きやさんへ

たこ焼きだけにしようかと思ったけど

お好み焼きも買ってしまった

食べれるんか?ってね

食べました

お腹いっぱいだわ

人がめちゃくちゃ少ないんだけど💦

暑いから?

それともみんなお出かけ?

なんか駅前 閑散としている


私はやっぱり暑いからどこでも行かず また家に帰ります





車も乗ってないんでエンジンをかけて少し車の中で休憩

息子がいるときは乗って出かけるから気にしなくても良いんだけど

いないときは私自身あまり乗らない💦

だからたまにはエンジンかけなくてはね