毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

みんな元気です


朝からみんな元気だわ

電車にて

座るなり おにぎりを食べる人

朝抜きなんだなぁ

おじいさん、袋からピーナッツ、ひたすらモグモグ食べてる

すごい匂いなんですけど ピーナツの!

袋全部完食です

この暑いのに よく食べるよな

元気なんだよね

この暑さ 食べる気起こしません💦

涼しい部屋なら食べてますが

電車に乗って 最近は冷房も余り効いてないし暑い💦

電車に乗った途端 汗が噴き出してくる

周りは元気な人が多い💦





プリン↑

デパ地下でプリンを買った

紙袋に入れるのに10円いると言う

入れなかったら?と聞くとこのビニールに入れます!だって 白い普通のビニール袋

じゃあビニールにいれて!と言う

ビニールに3個入れ カチカチなってるし💦

普通に箱に入れるよね?

最近は何でも 袋代袋代と

たがが10円なんだけど (破けそうな薄い紙袋)

袋代は私は許せない💦

現にデパ地下では紙袋や箱に入れてくれるもん

スィーツなんかは特に

商品買って袋代は許せないんだよな

なら 商品に代金足してくれてたら良いのよ

どこもかしこも 袋代というからみんなそれに並んで袋代を取る

商品買って袋代がいるというのは

どうしても納得いかない私です