毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

日本人って凄いね


おはようございます

この頃思うんだけど

日本人ってすごいよね

今日の電車

全員 マスク着用!

外国では考えられないと思う

まぁ たまにマスクしていない人いるけどね 笑

これでも コロナは減らない💦

昨日新聞もニュースも見てない💦けど

外国からの入国が可能だとか?

これで増えるんだろうな

今は 電車乗っても 快適なんだけど

外人がいない

外人嫌いではないけど

マナーが悪いから💦  あまり好きでない

電車で おっきなカバン置いて 人が通れない

おっきな声で話する 

やっぱり違うんだよな💦

私も外国に行けば 外人だけど

なんか違うような気がするんだけど 私だけ? 笑