毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

毎日のお弁当はこんな感じ

今日のお弁当↓


毎日よく似たお弁当です  笑

が、買いに行く手間もなく

すぐ食べれるので こんなお弁当でも🆗です


コンビニだと500円前後

デパ地下だと1000円前後

全然金額がちがうんだよね

味も見栄えも違うのですが

毎日デパ地下ではね 

主婦としてはダメですよね



なんだか 台風が去り 秋の気配がします

涼しくなりました

このまま 秋に突入かしら?

あっ そういえば 今朝 ロングブーツ履いてる人見ました

ノースリーブのブラウス、ホットパンツ(短パン)、ロングブーツでした

季節先取り 早いですね  




旅行に行きたいな

でもまだ膝の調子が良くないし

誰か一緒に行ってくれる人も今は居ないし

かといって 一人旅は・・・

コロナはどうなんだろうか?

大丈夫なのかな?

インフルエンザのような扱いになりつつあるよね

周りでは何人か感染した人いるけど

私自身感染してないから  感じはわからない💦

でも それより マスク外したい

いつまでするのだろうか?




夕方から雨降るらしい☂️

例の如く 自転車でなくバスてす

🚌🚌🚌