毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

くっつかない膝

今日の空↓



膝がずっと痛い💦

このところは痛みはかなり引いている

しかし

左膝、外を向いている

膝と膝がくっつかない

左膝をくっつくようにと動かすと痛い

まだ膝が治ってないんだよな

膝の悪い人って O脚になってるもんね

今の私はそれだなぁ

ほんの少し外を向いている

膝の黒ずみは消えつつあるけど💦

そう 湿布かぶれで腫れそのあとは赤くなり

痒みでかいたりするもんだから

かなり時間がかかったけど 

今ではかなり薄くなってきた


痒みも痛みも無くなってきた


左膝です↑


早く治さなきゃね

長く歩くのにも考えてしまう

また 膝を痛めないか!ってね