毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

三連休です

朝からずっと雨です

というか 昨日の午後からずつと雨ですが

どこへも行かずに 家にいます

何もせず

テレビ観てます


もらいもの↓

かわいいくまのケーキ



以前に買ってた栗のパウンドケーキ


味は良いけど フォークを入れて切ると

パサパサで バラバラになる

私はしっとりしたのが良いですね




↑昨日の、お昼 

とんかつ弁当


そして今日は


↑お好み焼きをやきました


急に寒くなりました

昨日まで半袖だったのに

急にカーディガンを羽織るように

暑がりの私も冷房をつけなくなった


今日は昼近くまで寝た

というか 朝方まだで眠れなくて

とうとう 昼近くまでダラダラと横になってました

いい身体休めです