毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

ヘルプマーク悪用してない?

今朝の電車での事

座ってると私の横の人の前に 男の人が立った

ヘルプマークを見せて座りたいと?

横の男性 2.30代かな?

立ち上がってかわった

乗ってまっすぐにその男性を目掛けて!

良いんだけどね ヘルプマーク

座るなり 携帯のゲームをし始めた

どこが悪いんだろうね

見えないところなんだろうけど

なんだかね💦

警察のようにヘルプマークを見せて   なんか なんか

疑問というか 

ヘルプマークを見たら変わってあげましょうはわかるんだけど💦

たまにいるでしょ

年寄りだから席を変わるのが当然っていう感じの人

そんな感じで💦

なんか



今朝は久しぶりにトースト食べた