毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

会いたいですが会えない💦


知人、もうすぐ入院して1ヶ月です

実母とはほとんど話しないのですが

この方は母より5歳くらい下なんですが

昔から色々話を聞いてもらってて

最近は母が、全然なので 話をよく聞いてもらいました

世間話から個人的なことまで色々

でも去年から病気で

結局は癌で

抗がん剤治療していました

それがひと月前 倒れ入院

寝たきりらしいです

今は面会も出来ないし💦

きっと、時間の問題なんでしょうね

会いたいけど💦

こんなに早く倒れるとは

長生きするんだって言ってたのに

まさかこんなに早く倒れるとは💦

きっと復活はあり得ないですよね

癌なんだもんね

淋しいです

何もできないことに



今日は皆既月食なんですね

見れなかったです💦