毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

なくなりました💦

年内はどうかな?って思ってましたが

昨日亡くなったそうです💦

丸一ヶ月の入院でした

淋しいです

あっけなく言ってしまった

金曜日に顔を合わせ

火曜日に入院

そして一ヶ月

結局 肺炎らしい

肺に水が溜まって💦らしいです

入院すると

なんだかいつも 肺炎で亡くなった!って言うのを聞く

抵抗力とかなくなるから?

なぜなの?

誰か教えて!

まだまだ生きていて欲しかったのに💦



栗まんじゅう↑


知ってる人か亡くなるって淋しいです

今はお見舞いも行けないしね

こんな別れ方になるんですね