毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日の予定は

昨日で仕事も終わり今日から休み

朝 ゆっくり寝て

予約を入れていたのでお昼からは美容院へ

混んでいたな〜

カットパーマで2時間半

その後 免許更新用の写真を撮りに行き

そのままスーパーへ



朝はコーヒーのみで夕方近くに↑


↑昨日買ったおはぎと栗蒸し羊羹とお餅



片付け、掃除はしてない💦

も〜いいかって

今年は息子も帰ってこないし

訪問者もいないし

まぁ 私だけなので

お正月にゆっくり部屋を片付けることにしょうかと


美容院も今回は日があいて 4ヶ月近く行かなかった

おかげで 短くなりスッキリ軽くなりました


録画したのを見ています



明日は母のとこに兄弟、甥っ子や姪っ子が集まります

夕方に行くので

それまでに材料を買い持っていきます

今回はほとんど日曜日に買ってるので(お肉)

明日は野菜を買います

そうそうお寿司、ケーキもです