毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

なかなか手に入らないクッキー


先日もらったままで

賞味期限があるから置いたままでした

なかなか手に入らないらしい💦

どうちがうの?このクッキーって

食べてみて感想は

確かに美味しい♡♡

けど並んで買うのは・・





↑このクッキー


今の人って並んで買うのは普通らしい

これも1時間ほど並んで買ったらしいです

私は並んでまで買うタイプでないからとてもありがたいのですが

流行りものでそのうち並ばなくても買える時が来るから

私はそれまで待つタイプ!

テレビやSNSに出ると流行るんだよね

そして、行列ができる

それをみてまた並ぶんだよね