毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝 起きれないよ〜

寒いですね

早くから寝てるのに

朝、なかなか起きられない💦

火曜日は運転免許証の更新でした

警察に行きました

後日 新しいのを送ってきてもらいます

行く前に写真撮ったのだけど おばちゃんです  笑

顔もかなり変わってきてるね

若さが無いわ  笑

歳なんだから仕方ないけどね





2日続けて作りました

なんかね 買弁 もちろんお金いるけど

美味しそうなのが無いんだよな

たかいばかりで💦


家にあるもの レトルト食品や冷凍食材でも買うより良い




↑このプリン おっきい

でも味はイマイチだった💦