毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

俺でよければ〜♪

知ってますか?

シニアの方ならご存知ですよね

田辺やすお 俺でよければって曲

この歌 主人のおはこで

カラオケではこれを歌います

私も好きになっちゃいました

今 携帯の音楽アプリに私もお気に入りでいれてます

会いたいな〜  主人に

死んだら会えないんだよね

この曲聞くといろんなこと思い出す(´;Д;`)

結婚する前は 一緒によくスナックに行ったっけ

で これを歌ってくれる!

スナックに行って カラオケを歌う時代だったもんね

懐かしいです

そして会いたいです 恋しい〜


コンビニで買いました



デザートは↓



ごちそうさまでした