毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

月曜日はシンドイ〜


やっぱり月曜日はなんかシンドイ💦

疲れがでる



夜は↓


厚揚げポン酢



チキンラーメン


たまごを上にのせたのでお湯をたっぷり入れた💦

なのでまずい  味が薄い💦


知り合いの年配の人が リモートをしたいと!

で光にしたい!って

いやいや インターネット使ってるはずだと思うのですが

光回線であるかないかは関係ないかと?

思うのですが

インターネット回線さえ有ればできるんですが

デスクトップのパソコン、ノートパソコン、iPadを持ってたはずなんですが

また明日詳しく聞くけど

なんか全然わかっていない様子💦

リモートで会議的なことをしたいらしい