毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

タトゥーいれてる女の子が

今日 電車にのっていて
女の子って言った方がいいかな?
タトゥーを入れてる子をみた
両足 太ももと膝から下も
そして腕 指まで入ってた
コート着ているので どこまで入っているのか?
東洋人かしら 背の低い 身体のキャシャな女の子
彼氏と一緒の様子だったけど

なんだかね
あれだけ入れて どうなの?って感じ
消えるタトゥーかしらね
あれではプールもお風呂も、サウナもいけないよね
オシャレなんだろうけど💦
あっ CT.MRとかも無理だよね
って そんな話でした



ハンバーグ弁当 1000円だよ

贅沢だよね

やっぱり自分のお弁当が一番♡



おやつは生八ツ橋↑



明日はお休み 

もともと休みなのでなんだか1日損した気分