毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

回転寿司やさんへ

今日の夜は回転寿司へ

久しぶりです

あの事件があったからどうかと思ってましたが

やはりレーンは回転してなかったです

注文してレーンに流すって感じでした

醤油はテーブルにありました

ガリは袋入りと今までの容器に入ったガリがありました




↑お店から画像拝借しました


回転してないからちょっと淋しかったですが

空いてたから 早く流れてきたけど

あれ 混んでるときっと 時間かかるかと?

回転寿司は回ってるからいいのに

回らない回転寿司なんてね

悪戯とインスタのお陰でこんなことになる