毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日は寒いですね

今日も母のところへお昼を

今日は鰻丼

生協で買った鰻をご飯の上にのせて鰻丼に

ご飯は少しです

あとはエンシュア


私は↓


今日はスーパーで買いました

なんだかもうひとつでした💦

うちの近く お弁当やさんないんだよね

俗に言う ほか弁やさんがない

なんでやねんって感じ


病院に行く時はひとつ先の駅なんですが

そこには駅のとこに 弁当屋さんごある

しかし母の家の方には 

こちらの方は都会なんですがお弁当やさんは無い

コンビニは何軒かあるのに 弁当屋はない

もちろんスーパーは何何軒かあるのに

きっとスーパーやコンビニがあるから弁当屋さんは要らない!ってことなんだよな

温かいご飯がいいのですが

レンジでチンとは違うしね



久しぶりに食べた〜

ごちそうさまでした