毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨かな??


今日は夕方から雨が降るとかで

バス!

自転車は乗れないのでバスでした


お昼は


買い弁↑


結局 夕方少し降ったけど

帰りは☂️大丈夫だった

バスの時間まで

15分以上あったので

電車を乗り換えて近くの駅まで

家までゆっくり歩いて 15分

バスだとバス停から家まで5分なんですけどね

また時間多くてやめました


駅前で お好み焼きをかいました


それと



台風どうなんだろうな

来るような感じだけど

明日からはずっと雨だもんね

いやだわ〜

このところ雨降ってなかったもんね


久しぶりに歩いた!

今日は7000歩でした

いつもは5000歩だからね

よく歩きました