毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

ほとんどマスクしてる

電車通勤の私
一車両ほとんどマスクしてます
マスクしてない人はって見渡してみると
あっ 隣に座ってる男の人がしてなかった💦
自己判断ですね これからは
でも電車はやはりマスクかな?
今後きっと徐々にマスクから解放されるのかな?


久しぶりにお弁当の写真撮りました
相変わらず適当に
見栄えの悪いお弁当です
でも私が食べるんだからね 笑

このところ 白飯の上には わかめ煮をのせています
茎わかめ? 椎茸もはいってるかな?
甘辛く煮ています
おかずなくても白飯が食べられます

場所柄デパ地下でよく食料品を買います
もちろんお弁当
でもこの値上げの時、ほとんどが1000円前後
毎日だと続きません
節約しなきゃね


セブンイレブンのカレーパン↑
ほんの少しピリッとするけど美味しい