毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝から元気なおばあちゃんたち

朝 遅めの電車
きっと ランチに行くのでしょうね
おばあちゃん4人
きっと70代の人だろうな
元気におっきな声でおしゃべり
改札口で待ち合わせでおっきな声で話ししていた
すると
同じ電車、同じ車両
離れているけど空いてるせいか声が聞こえる
時におっきな声で笑い声
元気だ〜 
久しぶりに会って 話がいっぱいあるんだろうな
わかるよ ウンウン
私もきっと久しぶりに友達と会うと  あ〜なんだろうな
電車では静かにしましょう  な〜んて無理ですね   笑




お花見に行きたい

そうそう  隣というか裏の家が工事らしい
外壁塗装なんだろうな
今日から1ヶ月
今日 足場組んでいる
カンカン音がする
昼間はいないし
休みの日は工事は休みだし あまり影響はないと思う
挨拶に来たんだろうけど いないから紙だけ入ってる
うちが一番関係あるかな?
早速明日から雨だというし
ほんと1ヶ月かかりそうです