毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨はあがるけど


朝雨が降ってたけど 昼には一応止んでいた


母と食事に!

GO TO  EATで予約した

4人なので2000ポイント?

でも言うほどお店は多くない💦

少ない💦




以前 コロナになってから一度行ったけど

その時はお客さんは少なかったのに

今日は意外と多かった

やはり GO TO EATのせいかな?って

話してたんだ


帰って 

晴れてたから洗濯したんだけど干す時には☔️

まぁ いいか!

乾かないだろうなぁ

乾燥機あるのに使わない💦

何のために買ったのか?  笑



夜は手抜きのハンバーグ 

レトルトだけど リーガーロイヤルホテルのハンバーグ!

高かったんだけど

ひと口ふたくち食べて残してる💦

ほんと嫌だ


この間 ウナギを食べに行った時も

平気でウナギを残す

3000円もするウナギなのになぁ

ご飯もうなぎも残す

流石に弟が言った

まだ残ってるでって

そしたら ご飯を食べる

ウナギ残すか? うなぎややでって言われる

言っても食べない💦

ほんと失礼だと思う

ウナギ専門店に行ってウナギを残す!

どうなの?って思う

お腹いっぱいでもない

それなのに残す

年寄りの割に残すことをなんとも思わないだよな

87だよ

私は許さない派なんです

ご飯も残すのがいやなタイプ

お腹いっぱいでどうしても食べられない時は

店の人に謝る🙇‍♀️

せっかく作ってくれたのに!って思うから

不味い時は食べないけどね


まあいろんな人がいます