毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日も良い天気ですね

公園は人がいっぱい

これだけ良い天気ならお出かけだよね


いつもの様に母のとこへ

足 指はかなり腫れは引いている

抗生剤のせいかしらね

薬つけようと触っても 痛がる

人の痛みはわからんからね

少しは我慢しろ!って怒ったけどね

薬つけようとすると

少し足を触ったら痛いって悲鳴をあげてた








帰りにスーパーかコンビニかと考えたけど

近場のコンビニにした

コーヒーとドリアを購入

駅の方に回って帰ったので

空いてたからたこ焼き get!


帰ってきてどちらを食べようかと思い考えた結果

たこ焼きだよね

そのあと ドリアも食べた!

食べすぎだと思いつつも食べた

あ〜  くるしい〜

やはり食べすぎた💦