毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

午後からは良い天気?


なんだかスッキリしない天気

昨日の雨がまだ残ってるのか 曇り


昼はやはり母のとこへお昼を

帰りにお弁当を



ニラレバ弁当↑



↑肉じゃが



ヒロタのシュークリーム


美容院に行こうかと思ったけど予約してないし

なんだか疲れてやめた💦

また連休に行こうかなぁ

予約するのが面倒💦

4000円の安いところ行こうかな?

でもちょっと日があいてるから 髪型が変ってしまってるからな

安いとこは安いなりだと口コミに書いてるし

いつも行ってるところは1万円するし

その代わり何も言わずに 短くって言えばいいだけだしね

楽は楽なんだけど

やっぱりいつものところかな?

しかしいつまで パーマ当てなきゃなんだろう

カットだけにしたい

美容院の人と話すると

ダメだよ〜

髪の毛硬いし多いし パーマなしではねって言われる💦

カットの上手い人にしてもらったら

パーマ当てなくてもいいのかな??