毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

暑かったね

今朝は恒例の病院でした

やっぱり院内処方だと安いね

院内処方でない薬があり処方箋になる

でも今日はその薬が要らないので院内にしてもらった

安いような気がするだけど💦

薬もらってそのあとは仕事に!


昼はお弁当




198円のバラすし↑





↑簡単に味噌を入れワカメ、お麩

最近液体味噌をいれて味噌汁です


テレビ良いのがないので

撮り溜めしてるビデオみることにします


仕事の関係で 年配に人が結構多い

80すぎてもみんな元気だね

自分の親を見てるから💦

足が丈夫でないとダメだね

母もそうだけど

やはり元気がなにより

歩く事が大事だね

ぼーっとしてたら ボケるだけなんだ💦

仕事もやめたいなぁって思っていたけど

働ける限り働いた方がいいみたいですね

仕事先の方が知り合いも多い

自宅の近辺には知り合いが少ないんだ

当然挨拶はするけどね

それだけだもん

仕事場の方が知り合いも多いし 色んな話できる人が多いから

若い人から年配の人まで

とりあえず もう少し頑張らないとと!