毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

ベットから落ちたらしい

今朝も お昼に母のとこへ


ショートサービスに行ってる母

ベットから落ちたらしい

落ちてベットに上がれなくなり座ってたらしくて

膝や腕に青タン

足の指も捻挫らしきものをしたらしい

歳とるとベットから落ちるんだね💦

落ちてもベットに戻れない

腰の骨が折れなかっただけでも 良しとしとこう







↑レバニラいため



衣料品店に寄り 5分袖のシャツ、

黒のタイツを買いました

ライフも近くにあるんだけど

最近行ってない

ほんの少し安い衣料品店で買い物しました

そのあと サンディへ ここも安売りスーパー

ペットボトルとか買うんだ


遅めのお昼を食べて

TVを見ます



あと2枚位、五分袖のシャツが欲しいので

しまむらに 行こうかな?

袖丈が長いと腕まくりした時に邪魔でね

もともと 私は薄着なので💦