毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

暑いですぅ〜



今日は良い天気ですね

昼に母とこへいき

とりあえず真っ直ぐ帰って来ました

しかし 暑い 30℃ですって?


真っ直ぐ帰ってきて

お昼食事



↑昨日買ったもの




値引きものです


そうそう

seven elevenでアイスコーヒーをと思い

買いました

しかし

コーヒーを入れようとして

入れる時に

氷ぜーんぶ落としてしまった💦

代わりの氷くれるわけもなく

とりあえずコーヒーだけ入れて帰ってきました

コーヒー4分の1くらいしかないのね  びっくり

家に帰って 氷入れました



カップが薄いから柔らかくて

コーヒーマシーンのカバーを開ける時に当たり落とした💦  最悪

でも家に帰って氷をいれたらアイスコーヒー完成!