毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

暑い〜のに


朝、いつものように 自転車に乗って出かけようとしたら

ガクッと💦

あ〜💦

チェーンか外れたか?

今の自転車で ある?

数メーター走ったので

とりあえず家に戻る

タイヤを見ると

またシャーシ?ハズレかけて当たってる

絡まってるのを外して

タイヤには何も当たってないし 絡まってない

乗るとアレ💦💦

チェーンが外れてるのか?

あ〜  わからん

近くの自転車やさんなくなったんだよな

歩いて15分ほどかかる

面倒だなぁ

しかし

土曜日まで無理だ💦

今週はまだ長いのに駅までバスだわ

こういう時 男手が必要

しかし 主人は自転車なんて直せないしね

とりあえず我慢だわ  凹む







今日も30℃なのかしらね?

暑すぎる

マスクがキツイ〜 外したい

でも外さないぞ

電車、バス、病院は外さない うん絶対!