毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

自転車は取りに来てもらえることに



今日は雨が降るようです

しかし蒸し暑いですね💦

日頃クーラーの部屋にどっぷり浸かってる私にはつらいです

どこも 温度選定が高い

以前は電車より駅のホームが冷房がすごく効いていたけど

今は電車もホームも暑いです

歩いて止まると汗がどっと出る

暑がりの私は汗がなかなかひかない


昨日、自転車やさんに電話したんだ

取りに来てもらうことできますか?って

すると自分のところで買ってくれた人だと無料だそう

取りに来てもらうことにしました

どうせ 雨だしね

とはいえ

家にいないと行けないらしく

勝手に持って帰ってというのは無理みたいで

家にいるのは土曜日なので

土曜日にしてもらいました

歩くと15分〜20分はかかるので良かったです






冷やして食べるらしいので

冷蔵庫に入れます