毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

寝不足につき早く寝ることに


昨日は早くから横になった

日曜日朝起きるのが遅かったから

夜なかなか寝付けられず

ウトウトはしたものの

2時間くらいしか眠れなかった

なので 朝 起きるのが嫌だったけど

お仕事行かなきゃね

というとで 昨日は早くから寝ようと思い横になりました

教場見ながらタイマーかけて!寝てしまった💦

前にしていたのをやってたよね

前半しか見てないのでわからない💦

新しい物語かと思ってた







今日も暑かった

明日は雨だとか?

また梅雨に戻るんですね

雨も必要だけど 最近どか雨だから

被害がよく出るし 温暖化?