毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

あれ?晴れてる



アレ?

雨の筈では?

最近の天気わかりません💦

でもきっと 急に雨が降るんでしょね

私は 気にせず自転車に乗って仕事に出かけます    はい!

でも土曜日は雨みたいです病院に行くつもりだったのですが

来週に延期します

しかし

ひと月は早い

気がついたら1ヶ月経っている

1年経っているか!

年取ると1年は早いって言うからなぁ  そういうことかしらね





オムライスです↑

たまごをのせるのが失敗した

まぁ  自分の分だから いいんだ〜


これだけ暑いとマスクしている人が減りました

私は電車ではマスク!

外ではずらしてるか、外してる

どうなんだろうね マスク着用は



ここまでは昼頃書いた

夕方やはり雨だ

雷も鳴っていた

小1時間かな?

帰る頃には止んでました

これは予報通りなのか?

明日も雨みたいです