毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

熱中症??

 

今日もちょっと ゆっくり起きて

昼にメルカリで売れたので配送にコンビニ

そしてその後 ひと駅向こうのイオン

マスクなんかを買って

早めに帰宅  特に欲しいのがなかった💦

そして

そうだ 明日出かけるのも面倒なので美容院へ

今の美容院は予約しなくても行けるので行く事に

そしてそして 今度は近くのホームセンターとスーパー

ケンタッキーも買いました

帰ってきて 買ってきたものを部屋にいれて

洗濯物も取り入れて

すると ふらっと目眩が・・・倒れそう💦

熱中症かな?

水分あんまりとってないからな

お昼も食べてないし

でも途中 ペットボトルのお茶何回か飲んだんだけど

あんまり しんどいので横になった

汗もかいてるし シャワー浴びたかったけど

そのまま横になる

小一時間横になってた  

回復したみたい💦

さぁて

買ってきたものの整理と食事しよう 

日替わり弁当 398円食べます



おっきな桃



↑デザートに



日替わり弁当


↑鶏レバー柔らか煮



ぷち浅漬け ゆず大根


ゆっくり食べる事にします