毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

感染者出た?

久しぶりに昨日の残りもので

お弁当作って持って行きました



買いに行く手間が省ける分

悩まなくてもいい分楽です

彩りよくできるといいのですが

適当に詰める私にはできません💦



取引先のビルの中でコロナに感染した人が出たらしい

関連会社が何件か入ってるため 

ビル全体が休みになるらしい


周りにはなかなかいなかったのですが

やっぱり増えてきた様子

うちは リモートにはならないので

できるところはリモートにして下さい

そしたら電車も混雑しません💦

やっぱり怖いですもんね

基礎疾患ある人なので!  笑



夜は

残り物の白菜、厚揚げ、さつま揚げ

そして豚を入れて煮ました