毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日から12月です

今日から12月やん💦

早いです

歳とると一年は早いと言いますが

ほんと早い


そういえば今朝 docomoが料金安くなるとか?

別の安い携帯会社もできるとか?

でも私は今は auなんですよね

今は 最新 いや ひとつ前になるか!

そのiPhoneを使ってるので

機種代も入れて 一万円越え

せめて1万円を切って欲しいな

最近の機種代高いもんね

2年くらい使うと 必ずと言っていいほど

電池がダメになる

これさえなければ 4.5年使えるのですが

どうしてもネット使うから2年くらいしか持たない💦

上手くしてるよね

買い変えるように💦



家ではpc使わない💦

わざわざ開けるのが面倒で

iPadでさえ面倒っていうか使いにくい💦

でつい携帯電話 


お昼↓





お腹いっぱいです