毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

自転車はリコールでした


鍵の外れたところが

またくっついたのですが

スーパーに行き 鍵をかけようと思ったら

また動かず 部品が外れる

DAISOで輪っかの鍵買った後だったので

鍵が閉まらなくても

輪っかの鍵を閉めたらと

思って💦

しかししかし、

鍵がかからない

でスーパーまで行ったのに スーパーを、後にして

自転車やさんへ

鍵かけらず 部品が外れるんですって

そしたら これリコールなんですよ

自転車、鍵のところがリコールだったらしいです

ハンドルが急に効かなくなるらしい💦

行って良かったです

ただ部品は6月の分が今 届いたとこなんで

かなりかかりますって

部品外してそれを送るらしい

でもなくても特に走行に影響ないらしい

たしかに部品外すと

鍵もかかる💦

古くなると鍵もかからやすくもなりますし

今回ネジみたいなのを交換するのと 

ワイヤーも交換になるため買い替えも延長になる

ハンドルから鍵のところへのワイヤーを外して

とりあえずOK

またスーパーに戻り買い物!





私も好きだわ お寿司!



↑カレーパン



安いですね スーパーのおはぎ

その上20%割引



お肉も買いましたが

明日にでも焼くことにします


今日は昨日の続きの逃亡者見なきゃ!