毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝イチで病院へ


今日は月一の病院です

今日は診察を受けました

おわりに Dr.に聞きました

インフルエンザ打った方がいいですか?

それはなんとも言えんやろ 自分で決めんと!

だよね  ここ最近インフルエンザ打ってないし

インフルエンザにもかかってないから・・・

そんなん ワシが決めることちがうやろ  

自分で決めんとあかんわってコロナのワクチンにしてもそうやで

ワクチンはみんな怖いんや!

ってさ

おじいちゃん先生なんですけどね


職場に行って言うと 何を聞いてるんやって  笑

そりゃあそうやで

自分で決めんとあかんわって

みんなで納得しました




↑お昼にバラ寿司



↑昨日買ったチョコパン