毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日の食事は

コロナ感染者 日に日に増える💦

怖いな〜

無症状の人もいるんだもんね

今日 電車で咳が出そうになった

我慢すればするほどでそう

咳もできない世の中なんだわ〜

喘息持ちの私には辛いなぁ


よるは↓


冷凍のカツ丼

4分チンでした


味はまぁまぁ

やっぱり 脂っこい💦


↓昼は 


↑お魚の入ったお弁当


もう12月も終わりやん

あと20日だよ

今年は息子帰ってこないかも?

東京だからな

ばあちゃんいるし

帰ってくるようにって言ったけど

こんなにコロナ感染者多いと

年寄りがいるとどうなんだろうか?

口実に帰ってこないかも??   笑

去年も帰ってこなかったしな

今年は帰っておいで!って言ってたけど

自粛!って言われてるしな

こう言う時は真面目に言うこと聞くから

東京にいる息子は帰ってこないかも?




そうそう 今日 自転車のランプの電池送ってきた

ネットで頼んだんだ

ホームセンターには売ってなくてネット注文

後ろについてるチカチカって赤いランプ

ソーラーなんだけど

充電池がいるんだね

永久的なのかと思ってた

充電するための電池がいるんだ💦