毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

掃除しなきゃ


そろそろ掃除しなきゃね

今朝は近所の老夫婦が網戸を洗ってた

だよね

そろそろしなきゃ💦

大掃除するほど汚れてはないけど

私の場合は

ひとまず片付けなきゃ

またもや テーブルの上 ひっ散らかしてる💦

新聞もやめなきゃ

読まないんだよね

なのにとってる

テレビのニュースを見てる事が多いな

小さな文字疲れるんだよね

本を読んでる人 私にとっては偉いなぁって

読みたいと思って買うんだけど

買って満足!読まない💦

今 4.5冊たまってる

つい テレビ見てしまう

ニュースも夕方と11時のニュース

あとは携帯のニュースかな?

あっ 掃除から違う方に・・・