毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

クリスマスの夜なのにね

クリスマスだというのにラーメンか!  笑

夜は↓



賞味期限切れのラーメン

味噌ラーメンでした

焼き豚もあったのでのせました

美味しかったです


↓おやつはコレ






白玉あんみつ 黒蜜で!



ラーメンだけでは足りないので

また クロワッサン!


仕事帰り

デパ地下にまた寄ろうと思っていくと

また今日もダメです

クリスマスだもんね


義妹のお誕生日で プレゼントを!

と思ってるけど なかなか買えなくて💦

食べ物を!

美味しいお菓子を!と思ってるんだ

もう、デパ地下で買い物できないかも?

かなりの蜜です 蜜です

人が多くて歩けないんですから💦