毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

一日中籠りました


今日は 昼近くまで ベッドにいてゴロゴロと

そのあとは

テレビを見てました

膝がまだ痛むので ちょっとゆっくりしようと

掃除はしなかった💦

動かないでおこうって



冷凍庫のお掃除↑

スパゲティ 冷凍です

具がないのが淋しい  笑

何日も買い物行かなくても 過ごせるだけの在庫あり

明日は 🚗で出掛けようかな?って思ってる


施設に入っていると

家族でも会えないんだね

テレビで10ヶ月ぶりに面会!

それも 透明のシート越し💦

早く普通に会えるようになるといいな

うちの母はショートステイなので関係ないみたいですが






クリスマス終わっちゃいましたね

どこへも行かなかった 行けなかった💦

来年こそは!