毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

帰ってこないんだって💦

ギリギリまで 連絡をしなかったんだ

昨日ついにいつ帰ってくる?

でも東京だから自分て判断して!ってLINEいれた

そしたら今 LINE

仕事だって!

シフト勤務だからね

お正月もお盆もない仕事なんで

自分でシフト入れたのか?

新人なので入れられたか?

どうなんだろうか? わからないけどね

東京だし💦

自粛ということで

どうするのかと思ってた

仕事やから帰られへんってさ

まあ 仕方ないか💦

ずっと帰って来てないからなぁ

また 兄弟に責められるわ

年末だけは帰って来る  

集まるのが決まりやろ!ってね

去年は国家試験の勉強で帰ってこれない

その前は アメリカに行くから

で 3年目は? 仕事、コロナ

一種間 ゆっくりすることにしよう