毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

早めの夕食です





お鍋です

白菜と豚、つみれでお鍋


おうどんもラーメンも入れずに食べました



今日もほとんど どこにも行かずに家に

今年はストーブなし

毎年は灯油のストーブ使っているのですが

今年はやめたので クーラーと遠赤のストーブ

やっぱり寒い💦

マンションだと クーラーだけでも暖かいんだけどな

木造はダメです 寒い💦

片付けもやめようと思います

足の為   なぁーんてね

やっぱり 何もせずにゆっくりしたい

年明けはきっと 母が、ショートから戻って来てるから

食事持っていかなきゃ行けないと思う

うちの家にはこないようにする予定

いるとストレス溜まるから💦

親の介護できる人偉いなぁって思う

私はやっぱり無理だわ

ここ数年 ほんの少ししか見てないけど

やっぱりダメだな

この数年でよくわかった