毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

顔が小さいのかな?


私って顔小さい?

多分小さいと思う

マスク 最近は不織布マスクしてるんだけど

どうも 目尻の所にマスクがきて💦目ざわり

下げるんだけど又 目の真下に

電車に乗ってみんなのを見た!

私みたいにはなってない人が大半

小さめマスクをしたらいいのかな? そうだ きっとそうなんだ

ウレタンマスクの時は気にならなかったんだけど

このところ自主警察がいるから不織布にしてるんだけど

なんか 蒸れる感じです

やっぱりウレタンマスクしてると 言われるのかな?

洗わなくて良いし 一回使い捨てだから楽だけどね

マスクも色々で 値段も色々

布マスク少なくなってきてる?

この前買ったんだcoopならチラシで柔らかくて楽なんだけどなぁ

買ったけどまだ使ってない💦

みんな家でもマスクしてるんですか?

ひとりなのでマスクはしてないのですが💦