毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日のお昼はこれ

最近夜は手抜きなのでお昼はキチンと食べる様にしてます

と言うことで

お昼はちょっとだけ贅沢弁当





あんみつ↓


東京のお店なので

やはりこしあんなんだね

でも高いだけあって美味しかった


バイクがとりあえず戻ってきました

あとはまた引き上げてもらいます

息子のとこに 輸送です

でも明日 エンジンだけかけてあげなきゃね

なんか預けてる間 ほったらかしだったそうで

埃だらけだったらしい

売るつもりだったので 引き上げてもらってたんだけど

金額が合わずにずっとそのままにされていた

引き上げて来てちょうど良かったとも思ってる

バッテリーあがっていたから 充電してもらったけど 大丈夫かしら?




息子大事なんでなんでもします

ちょっと 親バカなんですけどね  笑

息子は 完全に親離れもしてるし

独立してる

私が なんとなく

子離れできてない様なぁ気がするけど

ひとりっこなんでね  仕方ないかな💦