毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

夕方に雷、雨

今日も

暑かったです💦


お昼のお弁当↑



↑買ったままのステーキ 冷蔵庫に入れたままだったので

早く食べなきゃってことで

焼きました




デザートは この前買った最後の残りの桃



いよいよ明日 バイク引き取りに来るって

連絡ありました

息子のところに行きます

250なんで怖いんですけどね

まぁ 2年間乗っていたけど

大した事故もなく?

っていうか

事故しても離れてたからわからない💦

怪我はしてるみたいだから

何かしらあったと思うけど💦

まぁ ダメ出ししたところでしたかないし

息子の性格は わかっているつもりなので

大丈夫でしょう