毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

土曜日はランチ!


遅めに起き 洗濯!

そしてランチ

行くとテレビもつけずに寝ている 

どうしたん? しんどいの?

うん!

という

じゃあ 出かけんと寝ておくか?

とりあえず着替えて! 紙パンツ履き替えさせる

熱を計ると 36℃ほど

熱ないで!

おでこを触っても 反対に冷たい   笑

じゃあ お肉食べに行くけど行くか?

行く!

行けば 焼肉   食べてる

ご飯もお茶碗いっぱい食べた

デザートも食べた

あのしんどいのは何なのか?

今はしんどいとか言われると 心配する

施設でクラスターも出てるから

やっぱりしんどいとか言われるとどうなん?って思う





今日は予約して行ったから 即座れました

いっぱい待ってたもんね

予約して正解!


で 次はそうそう ドラッグストアへ

すっごい並んでるし💦

並ぶのは嫌だけど 仕方ない 並びました



夕方 SECOMが来て工事!

カメラとライトを付け替え、本体も入れ替え!

今度はLEDに変わり画像も画素数が増え良くなったとか!

たしかに鮮明に見える!

またSECOMして下さい〜



夜になると 今日も寒い

早くお風呂に入って横になるとしょうか