毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

1人だと話し相手がいない💦


今日もお昼近くまで寝ました

というか 横になってました

お昼に母のとこに行かないといけないので

仕方なく起きました💦

一日中ゴロゴロとしたいなぁ

でも 一日中家にいると

話相手がいない💦

それこそテレビがお友達です

最近なーにもしないからテレビがお友達  笑




お弁当持っていって

そのあと また図書館へ

本を返却に

その後フラフラと自転車で帰ってきました

そうそう 図書館があるところは グランドとテニスコート

体育館とかがあるところなんですが

グランド 野球のグランドなんですが

久しぶりに見た 少年野球

何年前だろう小学校の時

毎週グランドに詰めていたっけ

朝から夕方までずーっといて

母たちは おしゃべり!

あの頃は必死だったけど 

今思えば楽しかったなぁ

中学になって いろんなとこは朝の早くから夜遅くまで

早いと4時や5時に起きてお弁当作り車で学校へ

そして対戦相手のグランドや学校に!

大変だだったけど 今思えば楽しかった

いい思い出です

ふと そんな事思い出してしまった💦