毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

テイクアウトは、お好み焼き


今日のお昼は お好み焼きをテイクアウト




夜になるとやはり冷えます

昼間は暖房入れると暑くなるので今日はいれずに!




↑オヤツはこれ


いつも青汁飲んでいるのですが

最近は安い coopのを買っていたのですが

今回 緑効青汁のサンプルを送ってもらった

以前も定期購入していたけど

なんだか高くて💦

効果もどうなのか分からずやめてしまった

でも青汁は身体に良いのはわかってるので

なんやかんだと言いながらもいろんなのを試してきた

そもそも 野菜をあまり食べないからね💦

結局何がいいのかは

わからないんだが

また 緑効青汁に!

何がいいのかな?

おすすめ教えてください!