毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

土曜日のランチ!

ビッグボーイのハンバーグ

サラダバーにご飯、ドリンク飲み放題



↑ホームページからもらいました

ハンバーグと鶏 

でもこんなにハンバーグおっきくなかった💦

なんかめちゃ小さかった💦


帰りにまたもやシャトレーゼにより

ヨーグルト


美味しいんだ ここの

濃厚というかな?美味しい








スーパーには行かず帰ってきた

でなんとなくベッドに横になり

テレビを見ながら 寝てしまった

よく寝るわ〜


今にも雨降りそうです

きっと夕方には降るんだろうな

明日は朝から雨だとか?

どうしようかな?

母のとこ!

買い置きして置いとくことが出来れば良いんだけど

そうはいかない💦

きっと、全部食べてしまう💦

それが認知症なんですよね

コロナが終われば? 施設に入れる予定です

私も疲れてきたから

いつになるのかな?

週のうち5日はショートステイ

今ではうちの家にも連れてきてないので

ひとりで家にいて ずっと 寝てる

楽しくないよね

話し相手もいなくて  まぁ私も1人ですが

一日中家というのは することもなく 寝るだけだもんね

明日雨か晴れか

晴れはないから曇りだと良いんですが