毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

電車で

イヤホンの音漏れ

横にいてもかなり聞こえるのですが

どうしたら良いのでしょうか?

教えてあげれば?

でも 無視しました💦

今の若い子 かかわらない方が得策  笑



↑ お昼はコレ

お魚です



昨日は夕方近くまでずっとベッド生活でした

雨も降っていたし 母とこへも行かなくて良かったので

用事もなく

ずっと家!

何年ぶりだろう 化粧もしなかった💦

こんな事って 最近なかった

でも  こう言う生活  一日もいいよね

なーにも しない一日って

ベッドからテレビ見てた

綾瀬はるかのをね

終わっちゃったね

今は ドラマ 終わりの時期だもんね

永遠には続きません  笑