毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

子離れしていない母です

子離れしているようでしていない母

やっぱり寂しいです

女の子が良かった

男は、ダメだね

うちの子だけでしょうか?

いつからだろうか

なーにも連絡ない💦

便りのないのは元気な証拠なんて 強がり言ってるけど

やっぱり一度位は帰ってきて欲しいです

東京だから 

自粛も終わったし 帰ってきてくれたら良いのにね

高校卒業して そうその時に子離れというか

親離れしてます

独立して関東に、そして就職は東京へ行ってます

元々 口数の少ない子だったけど

親1人子1人になったら

もうちょっと 帰ってきてくれよ💦

母は元気で仕事してるけどね

でもね

やっぱりね

2年位帰ってないんだよな

自分の都合の時だけ line

それ以外は連絡無し

母は寂しいです💦

愚痴でした↑



お昼のお弁当↑

卵焼きのお弁当と豆ごはん



それに肉団子の甘酢


今日はとても良い天気でした

でも少し冷えたかな?

近所の公園の桜はまだです

でも少し離れたところは



やはり陽当たりの関係でしょうか?